レジーナ博多天神で医療レーザー脱毛中 3か月が経ちました♪

福岡博多天神はもちろん、全国的に見ても全身医療脱毛がいちばん安いレジーナクリニック。9月に通い始めてから3カ月が経ちました。


脱毛は順調。予約も順調に行きたい日、時間に取れています。とくに不満なところもなく快適です。

上半身脱毛と下半身脱毛がそれぞれセット。つまり「上半身脱毛1回+下半身脱毛1回」で脱毛1回分が消化です。通常は上半身脱毛と下半身脱毛は別の日に行われるので、通う回数としては2回ということになります。


わたしの場合はすでに全身脱毛2回目が終了!つまり「上半身脱毛2回+下半身脱毛2回」が終了。合計4回通ったということになりますね。


福岡市内に住んでいるので通うのも楽ですが、レジーナ天神に他県から通っている方も割といる様子。遠方から通っている方は、上半身脱毛と下半身脱毛を一度に一気に行ってくれるので相談してみるといいですよ。遠くから通うのも大変ですものね。でも、他県から通う交通費を考えても、レジーナクリニックで永久レーザー脱毛した方が安いという訳なんですよね。


しかも価格だけが取り柄じゃない!
ジーナクリニック、医療関係者が選ぶ医療脱毛クリニック3冠を達成しています!


・最も技術力の高いと思う医療脱毛1位
・最も安全性の高いと思う医療脱毛1位
・予約が取りやすいと思う医療脱毛1位


分かる分かるという感じ♪わたしのように昔、美容脱毛を経験していると、レジーナクリニックの脱毛効果が本当に早くて確実なんです。美容脱毛(エステ脱毛)のころとムダ毛の抜けるスピードがぜんぜん違うんですよ。


しかも、脱毛機の進化を感じるのが、脱毛した方が肌がきれいになるということ!元々、ジェントルレーズプロはシミやシワ対策に開発されたというだけあって、美肌効果も高い!ムダ毛が無くなるのはもちろん、肌がツルツルになるんです。艶がでるというか、ほんのり発光した感じ!この年で肌がきれいだと本当にテンションが上がりますね♪


ジーナクリニック 大阪にも2店舗、東京は3店舗(表参道院もオープンしたんですよね)、名古屋や札幌、広島、熊本などどんどんクリニックがオープン予定。大都市には複数店舗が出来ているから、福岡も2店舗くらいできるのでは?なんて思ってます。


こんなにムダ毛が無くなるのが早くて、肌の調子もいい!医療レーザー脱毛 格安だし人気がでないわけないでしょと思います♪こんな料金で永久脱毛を医療機関が行ってくれたら、美容脱毛もうかうかしてられないのではないかしら?