レジーナ 脱毛 博多天神で全身脱毛しています

8年ぶりくらいに脱毛してます。今度は美容脱毛ではなくて、医療レーザー脱毛。医療脱毛です。医療脱毛ですから永久脱毛。脱毛サロンの光脱毛とは違います。


医療脱毛 全身脱毛したかったけれど、価格も高いし、レーザー脱毛の痛みに耐える自信がなかったので医療脱毛は避けてきました。でも脱毛サロンで脱毛したのに、去年あたりからムダ毛が(@_@)


脱毛エステの光脱毛は脱毛ではなくて「減毛」「抑毛」。毛根を壊して発毛できなくなる「医療脱毛」とは違い、毛根に光を照射して毛根を弱らせる「美容脱毛」。分かってはいましたが、数年後にこんなにムダ毛が生えてくるとは思いませんでした。女性の場合、ホルモンバランスの変化の大きい40代 50代に濃いムダ毛が生えてくることも珍しくないそうです。


美容脱毛と言っても全身脱毛したので価格はそれなりにしました。今の脱毛クリニックの料金と比べたら、全身医療脱毛が軽くできる料金です。昔は高額だった医療レーザークリニックも今は、エステ脱毛と変わらないような料金で脱毛できるんですよね。


しかも医療脱毛マシン自体の性能が良くなり、痛みが前のように激しくない!痛みはあるのですが、昔の医療レーザー脱毛の痛みと比べたら全然。VIO脱毛やムダ毛が濃い部位は痛みがそれなりに強いですが、腕や背中、足などはほとんど痛みはありません。


それに本当に楽なのは脱毛期間が短い!クリニックに通う期間が短いのは精神的にも楽です。美容脱毛サロンの場合は、3年弱通ったので(それなのに10年もしないでムダ毛がでてくる)医療脱毛クリニックだとあっという間に終わりますね。今、通っているレジーナクリニックは最短8カ月で全身脱毛が完了です。


わたしの場合は脱毛サロンで脱毛をしているので、ムダ毛が気になるといっても、そもそもの毛が少ない。たぶん5回もかからないのではないだろうかと思います。


ジーナクリニックに決めたのはテレビCMを見たのがきっかけ。カウンセリングに行ったらクリニックの雰囲気もいいから決めました。なんといっても全身脱毛が189000円!美容脱毛サロンよりも安いくらいではないでしょうか?


ジェントルレーズプロという脱毛機、照射口が広くて、冷却ガスも同時出るから施術が早い。看護師さんも手際がよくて全身脱毛と言っても上半身1時間半もかからずに終わります。体毛が濃い部分以外はぜんぜん痛くないから、この前はウトウト寝てしまいましたよ。


こんなに安い医療脱毛 全身が脱毛できるなんて若い人がうらやましい。20代のころ、こんなクリニックがあったら最初から永久脱毛(永久レーザー脱毛)してたな。